SSブログ

矢口真里 小栗旬 フライデーが暴いた真実!! [エンタメ]

スポンサーリンク




矢口真里と小栗旬の過去をフライデーが暴いた!!

矢口真里と言えば俳優の中村昌也との別居が
報じられているさなかだが、
実は過去の恋愛遍歴の中になんと、

芸能界きってのイケメン俳優小栗旬がいたとフライデーに暴かれている!


oguri.jpg



2005年モーニング娘。絶頂期の時期、
当時無名俳優の小栗旬との2ショット写真を撮られ
事務所につめられた。

すると矢口は、

正直別れたくなかったし、芸能界辞めますと答えたという。


やぐおぐでか.jpg


矢口 おぐり.jpg



交際発覚後、矢口はモーニング娘。を脱退。
芸能界引退はさすがに事務所に反対されたという。

ほどなくして別れ、
矢口さんは中村昌也さんと
小栗さんは山田優さんと結婚される訳ですが。

が、
前々から思っていたんですが、

男女の関係でいうと芸能人てほんとつらくないですか(>.<)?

自分の彼氏彼女がドラマで異性とキスしてたり
恋愛していたり。

今回の件でもそうですが、
山田優さんからしたら矢口真里さんは旦那の元カノ。

その姿がテレビやインターネットに飛び交っている訳ですから。

よく有名税とか言われますが、
芸能人って相当な精神力が求められるんだなとつくづく思います。

元カレ元カノは暴かれるは自分のプライベートは
写真週刊誌に載せられるは
一般人にtwitterで投稿されるは。

ほんと凄いです...

矢口真里 刺青 画像あり!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。